毛穴ケアを始めました [美容]

夏に手入れを怠ってしまい、毛穴が目立つようになりました。
ちゃんとケアしておかないと、今後、大変なことになりそうと思い
本格的に毛穴ケアをすることにしました。

まずは、洗顔。
くちゃ石鹸を使ってみます。
評判もそこそこ良いみたいですし。

あとは美容液。
これは、APPSという高浸透型ビタミンCを使った美容液を
試してみようと思います。

それと、保湿。
これはしっかりとやっていかないと、
これからの季節ヤバイですしね。
ビーグレンさんのが良さそうなので、一度試してみます。

今回選んだ化粧品は
毛穴美人 - 毛穴の開きを改善!さんのサイトを参考にしてみました。
3ヵ月後が楽しみです。

共通テーマ:美容
Template by :
SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。