そろそろエイジングケア [美容]

あっという間に年を重ねてしまいますね。。。
そろそろエイジングケアをしていかないとヤバイかも。

今、一番気になるのが
毛穴と小じわ、頬のたるみとシミ。

完璧にエイジングですね(笑)

と、そんなとき、我が妹がとても良いコスメを使ってました。

少し使ってみたのですが
本当に良い。

さっき、注文しました。

バイオキュー愛用者が魅力を語るバイオキューLABOで詳しく説明してくれてたのですが
かなり期待できます。

なんせ妹も、かなり良い状態ですし。

このコスメは、高級化粧品に位置づけられているようですが
ちょっとお高いですね。

でも、エイジングケアは、効果を優先しないと
ボロボロのお肌になってからだと、取り返しがつかないので
しっかりとケアしていきたいなと思います。

共通テーマ:美容
毛穴ケアを始めました|- ブログトップ
Template by :
SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。