健康のために青汁を飲んでみようかな [日記]

最近野菜不足で、健康面がちと心配です。

雑誌の特集で見たのですが

環境の悪化で、野菜の栄養分も昔に比べて5分の1くらいになってるから

昔の人の粗食の5倍食べて、やっと同じくらいの栄養を吸収できると。。。


そう考えたら、青汁などでバランス良く栄養を補給したほうが良いのかなと思いました。

青汁ランキングなどのサイトを見てても

葉っぱによって、どんな栄養が多いのかも違うようですし

自分や家族の健康のために、もう少し調べて、

良いものを購入しようと思いました。

共通テーマ:美容
Template by :
SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。