ネットブックが欲しいなぁ [日記]

幼馴染の子がネットブック持参でうちに遊びに来ました。

ちっちゃい^^

なんか、イーモバイル ネットブックを一緒に購入したら

ネットブックが100円だったから買ったんだぁ~って言ってました。


え!?

電気屋さんに行っても、ネットブックって5万円弱くらいだったので

オロオロしてしまいました(笑)


よくよく聞くと、

一緒に買うと、イーモバイル2年契約で

少しだけ使用料が高くなるみたいですね。


それでも、初期投資でまとまった金額を払うよりマシかな

なんて思ってしまいました。


昔から、その子が何か買うと

自分も欲しくなります(^_^;)

買っちゃおうかなぁ~~。

共通テーマ:美容
Template by :
SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。